さいたま市で注文住宅を建てるならどの工務店が良いの?Homeヒカリノアトリエを選ぶ3つのメリット

2020/09/04 ブログ
注文住宅

さいたま市で注文住宅を建てるなら、まずは工務店探しから始める必要があります。

 

さいたま市にはいろんな注文住宅を取り扱う工務店がありますが、その中でも弊社ホームヒカリノアトリエでは、自然素材の健康住宅を注文住宅として建てることができます。

 

今回は、ホームヒカリノアトリエで注文住宅を建てる3つのメリットをご紹介いたします。

 

 

さいたま市のホームヒカリノアトリエで注文住宅を建てるメリット

家づくりは、土地探しや工務店探しなどやることがいっぱい。

 

そんな中で、ホームヒカリノアトリエではさいたま市で注文住宅を建てたい方に向けて、最良の家づくりをサポートさせていただいております。

 

  • 自然素材を使った健康住宅
  • シックハウス症候群に対応した健康住宅
  • 土地探しから家づくりを徹底サポート

 

ここからは、ホームヒカリノアトリエで注文住宅を建てる3つのメリットをご紹介いたします。

 

 

メリット① 自然素材の健康住宅を建てられる

さいたま市で自然素材の注文住宅を建てるなら、ホームヒカリノアトリエにお任せください。

 

ホームヒカリノアトリエでは、柔らかな雰囲気と肌ざわりの良い自然素材の家を建てることができます。

 

自然素材の家とは、無垢の木や珪藻土、海の貝殻などの左官壁、石材や和紙など自然の素材を使用した家づくりのことです。

 

自然素材の家だからこそのメリットは、長く暮らしていく中で気になる湿度の調整や、空気の清浄、お部屋の臭いの吸収など、暮らしの中のストレスを減らすことができることです。

 

 

メリット② シックハウス症候群に対応

シックハウス症候群とは、建物の材料が原因で日々の生活に支障をきたす症状のことで、風邪や花粉症に似たような症状が現れます。

 

特に免疫力が低い小さな子供や高齢者がいらっしゃるご家庭だと、注文住宅を建てる時には注意したほうが良いポイントです。

 

さいたま市ホームヒカリノアトリエの注文住宅では、一度発症してしまうと完治が難しいシックハウス症候群に対応した、ホルムアルデビドの無いものを使用して家を建てることができます。

 

 

メリット③ 土地探しからサポート可能

さいたま市ヒカリノアトリエでは、現在アパートやマンション暮らしで、注文住宅を建てる土地がない方をサポートさせていただいております。

 

土地探しから行い、地域の環境や整備・日当たりなどをお伝えして、お客様の条件を満たした土地を提供することができます。

 

土地探しを自分でしようと思うととても大変ですので、一度弊社までご相談ください。

 

 

まとめ

さいたま市で注文住宅を建てるなら、ホームヒカリノアトリエにお任せください。

 

ホームヒカリノアトリエでは、

1.自然素材の注文住宅を建てることができる

2.シックハウス症候群対応の家づくりができる

3.土地探しから家づくりをサポート

この3つのメリットで、お客様の最良の家づくりをお手伝いさせていただきます。

 

ホームページから見積もりやイベントのご予約が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!