Homeヒカリノアトリエのこだわり

2020/10/12 ブログ
明るいリビング

建築家の家づくりでこだわっていること。ホームヒカリノアトリエの3つのこだわり

ご家族の想いが詰まった家づくりは、工務店とご家族様が家を建てたらおしまいの関係ではなく、家づくりのご相談の時点から家を建てた後のことまで責任を持つことが弊社のこだわりです。

 

建築家の家づくりのこだわりでは、デザインや設計だけでなく、「その家にご家族様が長年住まわれること」に責任を持っていることが1番のこだわりになります。

 

今回は、弊社ホームヒカリノアトリエが、家づくりでこだわっている3つのことをお話しさせていただきます。

 

 

建築家の家づくりでこだわっていること

弊社ホームヒカリノアトリエは、「夢、想いをカタチに。お客様ナンバーワンの企業」をコンセプトに、これまで数多くの住宅を創り上げてきました。

 

スタッフ、職人が一丸となって創り上げる住宅は、建築家の家づくりでお客様のこだわりを貫いた家となります。

 

家を建てた後に後悔させない、長い期間家族と最良の時間を過ごすことができる家を弊社は創り上げるためにサポートさせていただいております。

 

ここからは、弊社ヒカリノアトリエの建築家の家づくりでこだわっていることをご紹介させていただきます。

 

 

1 お客様満足度ナンバーワンを目指して

弊社は、全てはお客様の為に行動して、お客様の「ありがとう!」が集まる企業である為に、そして家づくりのプロとして、お客様満足度ナンバーワンの企業、社会貢献、社会の平和と繁栄に寄与することを目的としております。

 

家づくりは不安なことが多いかと思います。

 

ご不安を抱えていらっしゃるお客様に対して、家づくりのプロとして、後悔しない最良の家づくりを共にしていくパートナーという自覚を持って家づくりをさせていただきます。

 

 

2 ご家族様ごとのプランを考える

家づくりは一生に何度もあることではありません。

 

そのため、家は「資産」となり、ご家族様の長い日々を共にすることを前提として、当たり前に最良の家を作る必要があります。

 

建てた後に「こうすればよかった」と後悔しない為に、お客様の希望をどんどん言っていただき、弊社はご家族様ごとにプランを用意して家づくりをサポートさせていただきます。

 

 

アフターフォローも一貫して行う

「家を建てたらおしまい」ではなく、長い期間住む家だからこそ、アフターフォローのことも考える必要があります。

 

家を建てた後には定期的な家診断を行い、何か問題はないかや、ご家族様の暮らしに変更があった際に対応できる家づくりをさせていただいております。

 

 

まとめ

弊社ホームヒカリノアトリエは、埼玉県さいたま市で自然素材の家やデザイン住宅を得意とした会社です。

 

家を建てた後のことにも責任を持ち、ご家族様にとって大切で最良な家づくりをサポートさせていただく為に、アフターフォローも責任を持ってさせていただいております。

 

家づくりのプロとして、資金計画や土地探しから家づくりをサポートさせていただきますので、これから家を建てたいという方は、弊社までお気軽にご相談ください。

 

お見積もり・オンライン相談の申し込みはコチラ